見たい映画がどんどん公開が終わっていく・・・

どうも

気が付いたら凄くお久しぶりな通りすがりの紫の蛙です。
お店には普通にいたんですがブログ担当曜日に別店舗の応援だったり
所用でお休みだったりで日が空いてしまいました。

さて
久しぶりなので何から行こうか迷いましたが
とりあえずタイトルにある映画の件を少々

昨年末から見たい映画に行けておりません。
なのでライダーも戦隊も見れてないですし
アイドルマスターにタイバニも今だ見に行けず終い

来月はプリキュアオールスターズにライダーがあるので来月こそは
逃さず見に行きたいと思っております。
プリキュアは前作、前々作と我が愛するプリキュア5勢が喋らない仕様でしたが
今回は喋るそうなのでそれだけでまだ生きていけそうです。

ライダーの方は結末の投票とかやってますが自分的には正直どちらでも良い
まあと言いつつ昭和ライダーに票を入れましたがね。
というか一ライダーファンとして言わせて貰えばこういうオールスター系の作品では
夢のコラボなんだからシナリオとかはともかくライダーのカッコいい所を見せてくれれば
良いのにと思います。
しかし予告画像見ていると昭和でⅩとZXがご本人出演のようなので
今から胸のドキドキが止まらない!
映画を本当に楽しみにしている自分が居るのでどうか良い映画でありますように!

今週の艦隊これくしょん ~艦これ~
久しぶりなんでどこまで書いたかイマイチ思い出せませんがとりあえず
・木曾を改二に改造
・陸奥ドロップした。
・瑞鳳を建造
・瑞鶴を建造
・衣笠さん建造して改二に改造
・ケッコンカッコカリ実装なるもまだケッコン出来ず
・改二実装に備えて神通をレベル65に上げておく!

とりあえずこんな感じです。
只今は五十鈴とケッコンするためにレベリング中です。
現在我が艦隊の五十鈴はレベル94
来月頭には何とかケッコン出来るかな?
そして今日のメンテで神通さんの改二が実装されたようなので
仕事終わって帰ったら速攻改造予定です。
(この後滅茶苦茶改造した)

そういえば今週末にはヴァイスでも艦これが遂に発売です。
公開されているカードを見ると五十鈴がいるので私的には良いトライアルデッキだと思います。
3つ買い確定!

今週のアイカツ
中々プレイ時間が確保出来ず3弾稼動初日以外は
前々プレイ出来ておりません。
とりあえずあおい姐さんのプレミアムの胸と足とレアアクセとCPアクセは出ました。
ユリカ様のCPアクセが凄く欲しいです。

そういえば近々以前あったソレイユvsトライスターのように対決企画がありますね。
前回はトライスターに所属して勝利を収めることが出来ましたが
今回はスターライト学園とドリームアカデミーに分かれての対決!
果たしてどうなることやら

今週のガンバライジング
同じくコチラも全然プレイ出来ておりません。
ただ3月6日より3弾稼動でLRに仮面ライダーBLACKRXがいるとなると
本気を出さざるをえない!
それがご本人ボイスだとしたらなおさらだ!

3弾からウェブ上でガンバライダーを編集出来たり
毎週日曜日に新ミッションが開放されるなど
色々盛りだくさんとなっておりますね

そしてアーマードライダーが一挙に参戦しますね
初瀬=黒影の参戦は涙無しには語れない。
そして来ました凰蓮・ピエール・アルフォンゾ=ブラーボ!
ぜひ城乃内=グリドンとチームを組ませたい

最近は鎧武本編が面白くて良いですね
主人公の紘汰さんが良い感じに熱血正義なんで
自分こういう主人公が好きなんだなとあらためて再確認

今週のファイブクロス
気が付いたらランク6に上がってました。
プリティーリズムが発売したのでメルヘンデッキを組みたいが
色々とあって資金が・・・・

とまあこんな感じです。
ではまた次回

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商