どさんこもちょっとおどろく量の雪(チラシの裏170枚目)

 

先週につづき今週も大雪ですが、みなさんどのようにおすごしですか?

ここは東京だよな?と降り積もった雪を踏みしめつつ地元に帰ったような

気分でいるろったです、どーも。

 

たまにすこし降るくらいならば冬らしさというか風情があっていいくらいですが、

こうも立て続けにたくさん降られると困りますね。

そんななかでも朝から並んでまでお店にきてくれたりするお客様がいることに

僕は感謝の気持ちでいっぱいです。ありがたき幸せ。

また水曜日に雪がふるらしいとかでかなり不安だし、道路にまだまだたくさん

残っていて転びそうになったりするので、来店の際には気をつけて来てください。

待ってます!

 

 

-今週のゲームとか-

ドラクエモンスターズ2とテラリアを同時に進行中。

とりあえず早くクリアしてつおいモンスターを作りたい派の僕としては、

すれ違った人からつよいモンスターをスカウトしまくることで、

パーティーの強化をはかりつつ、配合を繰り返してゲストマークをけす

作業をしているところです。そのへんのモンスターはワンパンです。

新しく追加された魔王クラスのモンスターを早くつくれるようになりたいです。ぴきー!

 

 

ずっと気になっていたけれど、PS3をもっていないのでプレイしていませんでしが、

ドラクエモンスターズと同じ日にVita版のテラリアが発売されたので買ってみました。

内容としては、2Dのマインクラフトっぽいかんじといえばわかりやすいのかも

しれませんが、冒険というか魔物と戦う要素がやや強めです。

 

特に決まった目的はなく、何をするのも自由なかんじでほのぼのしているのかと

思いきや、夜になるとゾンビやらなんやらが襲いかかって来るので、家に閉じこもって

クラフトをしつつ夜明けを待つか、ずっと戦い続けるかみたいなかんじです。

今のところそれだけでも十分におもしろいので、コツコツやろうと思います。

 

 

 

-今週のカード関連-

今月の1日の深夜から行われていたMTGのプレリリースイベントに初めて参加しました。

先月はすこしバタバタしていたりでそういえば今年初のマジックだったのと、

普段は、我が師である八王子店にいるイケメンの熟練魔法使いかスタッフの子たちとしか

プレイしたことないので、まったく知らない人たちに囲まれてやるのも

そういえば初めてだということに気付きました。

長いことカード屋さんではたいていますが、そういったイベントというか大会に

参加したことがなかったので、ちょっとドキドキしたし結局1回しか勝てなかったけれど

楽しかったです。今度はフライデーに出たいと思います。

 

 

 

-今週の賃貸情報-

今月の1日にMTGのイベントで貫徹をし、そのうえ軽く仕事してからお昼くらいに

新居の鍵を受け取りに行って、そのままガスの開栓に立ち会ったのち

すこし寝て帰ってきました。

掛け布団以外はもう揃っていた状態なので、いつでも新しい生活ができるのですが、

それなりに必要なものがあったり、掃除をしないといけないのとでまだ完全に

生活の拠点をうつしていません。

おやすみの日になんとかしようとも思っていましたが、雪の影響でなんとも

できず、本格的に新生活がはじまるのはまだ先のようです。

 

 

 

-今週のおしらせ-

大雪のなか遊戯王とバトスピの新作が発売していましたが、残念ながらそんな状態で

あってもバトスピは完売となってしまいました。

遊戯王はまだすこし残っていますので、昨日買いそびれた人は急げー!

 

 

 

あたらしい中華鍋がほしいろった

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商