ライダー映画を観に行きたい。

先週の土曜日から公開開始している鎧武×ウィザード天下分け目の戦国MOVIE大合戦を観に行きたい
通りすがりの紫の蛙です。
どうも!

いつもだったら公開初日に観に行く派だったのですが今回は色々と立て込んでいて初日を逃し
そのままずるずると観に行けずじまいの日々です。
明日久しぶりにお休みなので観にいこうとか思ってましたが先日放送の鎧武見てたらクリスマス付近に
観に行くとガンバライジングカードがもらえるとCMでやっていたのでちょっと我慢して来週辺りに
観に行こうと思っております。

そしてガンバライジングと言えば今週の19日に第2弾の稼動です。
2弾から新機能がたんまり追加されるのでゲーム的にも面白い物になりそうな気がします。
先行してカードリストが公開されていたので見てみたら・・・・

ドングリも松ボックリもドリアンもいないじゃないですかーやだー!

TVで観てキャラクター性がとても気に入っているのでブラーボは追加して欲しかったのですが
まあ3弾以降に期待します。

あともはや恒例になってますが12月25日よりセブンイレブン仮面ライダースタンプラリーが
開催されるようです。
4箇所回ると仮面ライダー鎧武ウィザードアームズが貰えますよ。
2弾の戦国大合戦モードでもCP扱いになるようなので貰っておいて損はないかと
2弾は稼動初日から買取開始しますのでよろしくお願いします。

今週のアイカツ(アニメ)
そらちゃんDSのゲームでは不思議発言をしていると聞いていたのでちょっと不安でしたが
本放送を観たら良い子じゃないですか!
というかステージ演出が気合い入りすぎて凄かった。
というかアニメであれだけ凝った演出するとゲームで同じステージをプレイした時に
味気なく感じてしまうのでゲームの演出ももっと頑張って!

今週のアイカツ(ゲーム)
2014シリーズ2弾稼動しましたね。
私も毎日のようにアイドル活動にいそしんでおります。
初日に数クレできいちゃんのアクセ、ユニコーンサジットリボンが出てくれたので
今弾は幸先が良いなと思っていたらいて座のプレミアムを引かない罠。
なんとかレアのいて座は揃ったので今のところはそれで我慢してます。
自分もいて座なのでプレミアムは絶対揃えたいです。

そしてそんな私の心情を無視するかのように何故か真っ先にシリーズが揃ううお座のプレミアム!
まあさすがにアクセは引けてないのでスターライトティアラで代用しております。
一応新しく追加された星座の証は全部コンプしたので今は星座カップとメインオーディションを
順に片付けております。
そういえばメインオーディションに硝子ドールステージが復活してますね。
ユリカ様を使用してロリゴシックのプレミアムで決めたい所ですが実はまだゴスマジックコーデを
所持してないユリカ様ファン失格の私!
このままでは血を吸われてしまう。
いやむしろ吸われてもかまわない。
とまあ変態発言は置いといて・・心優しい誰かプレゼントしてくれないかしら・・・・


そういえばアイカツもセブンイレブンでスタンプラリーが開催されるようです。
多分自分はライダーと同時進行でやると思います。
あと一番クジも出るそうですよ。

PS:きいちゃんの1弾キャンペーントップスは引けませんでした

今週のガンバライジング
ぶっちゃけアイカツばっかりでやってませんでした。
とりあえず公開されているカードリストを見る限りでは
2弾でのLREXはフォーゼとアギトかと思います。
バーストでフォーゼはメテオフュージョンステイツかな?
アギトはバーニングかシャイニングだと思います。


今週の艦隊これくしょんー艦これー
時雨を改ニに出来ました。
試しに駆逐艦ステージに出撃してみたのですが夕立と時雨以外のレベルが低いので
突破出来ず。
しばらくは他の白露型のレベリングを進める日々になりそうです。
先日改ニが実装された木曾のレベリングはそれ以降にやります。
というかクリスマス付近で大型建造が実装されるかもしれないとのウワサなので
資材は温存しておこうと思います。

今週のファイブクロス
先週ランク4からランク3に落ちましたがまたランク4に上がれそうです。
なんだかこのランク4とランク3のループになりそうな気がプンプンします。
今週末に新作が出るので環境的にはソードアートオンラインデッキが大量発生しそうな予感


とまあ今週はこの辺で
ではまた次回!

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商