美しき刃×えびポン

どうも
通りすがりの紫の蛙です。

朝晩の冷え込みがキツクなってきたのでそろそろ掛け布団だけでなく
毛布を追加しようかと思う今日この頃皆様いかがおすごしでしょうか?

自分はというと毎週のアイカツとプリキュアを楽しみに日々を過ごしております。
とまあそんな訳で先日放映のアイカツアニメの話です。

一期の一話から見ているみとしては最初物陰から不吉な事を言っていた美しき刃こと蘭ちゃんが
二期ではえびポン大好きと笑顔になっているのが微笑ましくて癒されます。
アイカツはアイドル物にありがちな嫌なキャラが全くいないのでストレスがたまらなくてとても良いです。
是非オフィシャルショップでえびポングッズとか商品化してくれませんかね?
(個人的にはユリカ様が付けていたコウモリも商品化希望!)
オフィシャルショップといえば埼玉の北戸田のショップが今月の19日までらしいので
最後にもう一回行って来ようと思います。

今週のアイカツ(ゲーム)
ようやくアイドルランクが現時点での最高値20まで到達しました。
メインオーディションも全部埋めてしまったのでこれからはのんびりやりたいと
思います。
ただキャンペーンが全然揃ってないのでキャンペーンが余っている方は是非町田店に売りに来てください。
(個人的にきぃちゃんのキャンペーンカードを切望します。トップスだけまだ未所持なため)
そういえば2014シーズン2弾は12月12日になりそうとの噂!
どの星座が来るか気になるところです。

仮面ライダーバトルガンバライジング
LREXディケイドを引きました。
仕組みが分かってくると段々ゲームが面白くなってきました。
バーストすると主題歌が流れるのはやはり自然とテンションが上がります。
私の好きな仮面ライダーBLACKは早くSR以上で追加して欲しいのと
仮面ライダーBLACKRXを追加してバーストでロボライダーかバイオライダーになれると良いな!
多分実現したら確実にLREXになりそうな気がプンプンするぜ!

艦隊これくしょん
リアルラックが無いせいかE-2がクリアできません。
最初の戦闘で誰かが高確率で中破するので撤退せざるを得ない状態が続いて辛い。
そんなこんなを繰り返しているので資源も無い。
通常ではようやく2-4をクリアしました。
そして建造で雪風、ドロップで島風ちゃんをゲットしたので駆逐艦マップもこれで勝つる。

そんな感じで今回はこの辺で
ではまた。

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商