まだまだ暑いけど・・・。

こんにちは、バリボー大好きミッコリです。

まだまだ気温は高いけど食材を買いにスーパーに行くとサンマが山のように並んでいたりしてもう秋だなぁ、なんて思います。

今年はまだサンマ食べてないな、そろそろ食べたいけどゴミの日の前じゃないとなかなか食べる勇気が出ません。笑

どうしても横着な性格なんでゴミが出ないように出ないように考えてしまい1匹で売ってる魚は敬遠しがちです。

 

でも仕事はきっちりやりますよ!そこは頑張ってます。

 

って事でWCCFのガチャガチャを今日は1日作ってた気がします・・・。

さすが連休ですね、たくさん回していただけて感謝ですね。何か当たったお客様、おめでとうございます。

さて、では1つ作った中から宣伝しちゃいましょうか。

この前も作りましたが300円ガチャ優良白ガチャをまたまた作っちゃいました!

しかもです!これは結果論なんですが1発目が売り切れててテンションが上がってしまい、前回以上にあまあまに作っちゃいました(マテ)

大当たりとしまして

・ペペ、カリッソ、ガットゥーゾ、ハーグリーブス、パト、Vバルデスなんかがありますが・・・。

他にもまだまだたくさん当たりが入ってます!ここで紹介できない当たりはお店で実際のガチャ機でご確認くださいね。しかもその表紙紹介でも紹介しきれない当たりもありますので是非回してみてくださいね。

当たりやすさも抜群ですよ!

 

それでは今回はここまで、バリボー大好きミッコリでした。

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商