ロッテの本拠地に行ってきました。

シャッス!!パクチソン田中です。

QVCマリンフィールドってなんだろうって思っていただんですが、千葉マリンスタジアムだったんですね!

 

施設命名権による呼称がQVCマリンフィールドというのですね。
 
 
にわか阪神ファンのパクチソン田中にはわかりませんでしたw
 
野球を見に行ったわけではないのです。ハイ
 
先日、NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 最終日だったのです。
 
今回はいつものイベンター仲間とは別の席で彼女と一緒だったので、超おとなしく見てました・・・。
 
青0、オレンジ120持って行ったのに、オレンジ40しか折ってないという・・・。
 
筋肉痛もないですし、完全に不完全燃焼><
 
しかし他の公演で来なかったチェリボギターのアニキ(水木一郎さんではない)が来てくださったのが一番嬉しかったです。
 
あと、いつものやりましたw
 
おーれーの!ゆめこー!!!
 
規制退場を回避すべく、迅速な転身を使い、帰りにリーンちゃんを撮影して帰ってきましたw
 
https://www.fullcomp.jp/shop/kawasaki/info/DSC_0776.jpg
 
ロッテってキラメキラリが流れるんですよね?
 
阪神戦以外はまず観戦行かないのですが、アイマス好きですし一度は観戦目的で行ってみたいですなあ。
 
さて、野球とはまったく関係ないのですが、近々WCCFのキラカード買取キャンペーン打とうと思います。
 
 
ご期待ください!
 
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商