まさに死闘、そして死闘

こんにちは、バリボー大好きミッコリです。

タイトルで何かわかった方も多いのではないでしょうか?

きょう未明に行われたオリンピック女子サッカーの準決勝2試合が行われました。

まずはなでしこおめでとう!!!ここまで来たら目指せ金メダル!

 

たぶんこれ以上は他のお店のスタッフが書いてくれるでしょう。笑

 

って事でミッコリはもう1試合、カナダVSアメリカについて・・・。

 

まずは一言・・・

・女性すげぇ!

・メチャクチャ面白かった!

・シンクレアってフォルランそっくり!

 

・・・はい一言じゃなかったですね・・・。一部は不快な思いをされる方もいるかもしれない発言ですのでそこは反省しています。

しかし内容の濃い素晴らしい1戦でした、中立の立場から見た国の威信をかけた死闘って感じでした!

そして失礼ながら女性とは良い意味で思えないガチンコの総力戦!今まで見てきたサッカーの試合でもベスト??に入る勢いの試合でした。

下馬評ではアメリカ有利という見解を全くあてにならなくしたカナダのエースシンクレアの絶好調っぷり。

アメリカ2点目の男子顔負けの絶妙ミドル。三度突き放す絶好調シンクレアのハットトリック!

後がないアメリカエース、ワンバックの意地のPK同点ゴール。

そして突入した延長戦で激しさを増す接触プレーでケガをしたであろうにもかかわらず出場する事を望み、それを汲んで送り出すカナダの選手、監督!

そして劇的なアメリカ決勝ゴールの幕切れ・・・。

 

正直次の相手が云々よりも試合を見ていてカナダに頑張って欲しかった・・・。

 

っとかなり簡単にまとめましたがもし録画再放送があれば是非サッカーに興味が無い方も見てみて下さい。

女子サッカーとはいえ「最高の当たり試合」だと思います。

 

・・・そして見る際は一度男子サッカーのウルグアイ代表フォルラン選手の顔を覚えてから見て下さい、似てるんです・・・ホント。(まだ言うか)

 

そして今日は男子代表!こっちも勝ってメダル確定だ!

もちろん何か便乗イベントになってしまうかもしれませんが考えてはいますのでフルコンプのWCCF売り場もよろしくお願いします。

 

それでは今回はここまで、バリボー大好きミッコリでした。

 

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商