ジャイロゼッターやってみた

シャッス!!パクチソン田中です。

 

やってみたって書くだけで、動画に思えてしまうのはよくない傾向な気がしました。

 

当店遊戯王担当のリックスとジャイロゼッターを勝負しました。

 

条件はお互い初プレーで右も左もわからない状態

カードは最初に引いたカードのみ

 

パクチソン田中はプレミアムカードが出て、リックスはメタリックカードがでました。

 

一番レアリティ高いものはウルトラプレミアムカードのようですね。

 

プレミアムカードは最終的に100円くらいになるカードのようですw

 

ドラゴンボールですと、SRとR、トライエイジですと、MRとRみたいな感じでしょうか。

 

リックス、オレの勝ちは決まったようなもんだなぁwwWwWWww

 

わけがわからないまま、ドライブモード(レーシングゲームのようなもの)をして、その評価によって、3対3のバトル時のパワーアップが決まるという仕様のようです。

 

ドライブが終わると、車がロボットに変形!!!

 

ライトの部分からトリガーがゴゴゴゴゴと出てくる!!!

 

ドラゴンクエストモンスターバトルロード(以下モンバト)を思い出すかのような対戦で、基本的に技のジャンケン

 

弱い技、強いけどカウンターされる技、カウンター技の3種類から選ぶ勝負

 

このかけひきがやばいっていう話で、適当にやってたら、1ターン目からリックスの強技をカウンターし大ダメージ

 

これカウンター熱いんじゃね?とお互い感じたのか、2ターン目はお互い3体ともカウンター(カウンター発動しなくても微弱ダメージは与えます)www

 

これはひどいwww

 

弱技はカウンターされないということを知らなかったので、お互いカウンターでこつきあいwww

 

辛抱できなくなったパクチソン田中は「おいリックス!!カウンターだけじゃかてねーぞこらWWW」と煽る

 

リックスにカウンターを解かせて、攻撃するも、残りHP30ほど残るwww

 

その後攻撃が通り、パクチソン田中敗北wwW

 

いや、やる前は「リックスには絶対負けないwww負けたらリックスがジャイロゼッター担当な!」とか心の中で考えてましたw

 

もう一度いいます。

 

負けましたw

 

ってことで、リックス、君がチャンピオン!!

 

皆さんもわからない状態で楽しんでみてください。

 

煽りあい駆け引きが楽しいのです。

キッズゲーって子供向けとかいわれてますけど、結構奥深いし、盛り上がるものなんですよ。

 

親子さんでも大体本気なのはお父さんですしね!

 

ちくしょー・・・モンバトはかなり極めていたのに・・・いつかリベンジしてやるー!!!

 

川崎店ではジャイロゼッター取り扱い開始しております。

 

まだ少量ではございますが、モンバトの後継機みたいな感じではあるので、きっと面白いと思いますよ!!

 

ではでは

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商