バトルスピリッツXパック(仮)&ガチャ緊急作成しました!!!など

シャッス!!パクチソン田中です。

先日の日曜日に、長かった僕の旅は終わりました。

5月からのライブツアー、いろんな町に行きました。

遊んでいた分、今は忙しいですw

でもまあ次は東京ドームなんでチケットもそんな高くないと思うし、近場だし、がんばって働こうw

さて、本題になりますが、最近バトスピの担当もするようになったので、WCCFばりの暴走パックも作ってしまいました。

バトスピXパック

500円の袋の中には、Xレア最低1枚?3枚で合計3枚のカード入り!!

R以上のカードのみとなっております。

「どうせ50円のXレア3枚とかなんだろww」って言いたいですよね^^

んなわけありますかー!!パクチソン田中、社長に誓ってガチです。

さらに、中身の色がわかっているという!!!あなたの使っている属性を狙って買えますよ!

200円ガチャガチャもはじめました、(R、M、X)の中から1枚+(U、C)から4枚の5枚入り

マネキキャットや4桁価格の人気Xレア、ホロなどが出てくることも!

貼ってある種類とは別にXもMも入ってますよ^^

シングルカードですが、ケースも1ケースまるまる使用し、星座編1,2,3は圧倒的な品揃え、新カードも続々入荷です。

旧カードはごめんなさい、まだ不足気味は正直否めないですが、どんどん盛り上げていこうと思います。

担当やり始めて1か月で星座編はないものはないくらい揃えました!!(常時3枚は並ぶよう心がけております。)

(休みの日はごめんなさい)

プロモや裏Xなどまだまだ品薄ではありますが、WCCFともに快進撃はつづけていきますよ。

Xパック&ガチャを試しに遊びにきてくださいね。

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商