コンフェデ2013

本日は雨の日キャンペーンで中古商品お買い上げポイントが3倍です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3倍です!!!

 

 

 

 

 

 

 

重要なことなので2回言ったうえに、3倍なので赤くしてみました。

 

こんにちわ、斑です。

 

 

いやー、朝一でコンフェデの日本対イタリア、運転中だったんでワンセグで音声聞きながらって感じでしたが、

 

イタリアのコンディションが悪かったとはいえ、勝てる試合を落としましたね。。。

前半終了間際の失点までは、正直「勝てる」と思ってましたが。

 

とはいえ、内容はザックが体現したいサッカーが見れた、

W杯まで残り1年で何をすべきかが見えた試合だったんじゃないでしょうか?

 

また、試合後のイタリアの選手たちのコメントやプランデッリ監督の会見が、物語っていると思います。

 

 

デ・ロッシ「信じられないくらい強かった」

 

バロテッリ「驚くべきチームだった」

 

プランデッリ「敬意が高まった、まだ伸びるチームだ」

 

 

セットプレー絡みの得点もあったとはいえ、イタリアから3点取れたことは評価に値すると思います。

 

ただ、いつながら、最後の1点・詰めが甘いのも日本・・・

 

ここが、W杯まで残り1年で克服すべきところの1つでもあると思います。

 

DFラインは・・・麻也も今野もミスをした、中途半端な対応からの失点でした。

 

ここも修正すべき点でしょうか・・・こういった大きい大会になると

一瞬の判断の迷いは失点につながることを見せつけられたと思います。

 

と評論家みたいなことを書いてみましたが、日本代表がグループリーグ敗退が決まっても、

盛り上がっていますね!

 

そして、フルコンプでは現在全店でWCCFの販売キャンペーンを行っております!!!

 

当然、本厚木店でもWCCF中古シングルお買い上げ1,000円毎に、WCCFで使用できる100円金券をプレゼント中です♪

 

もちろん、ポイントカードのポイントもつくので、本日のように雨の日だと最大19%分還元ということになりますね★

 

コンフェデ開催中で、「代表チーム立ち上げようかなぁ」とかW杯予選もやっているから、コンフェデ出場国以外の代表チームを立ち上げようなんて監督さん、是非当店をご利用ください!!!

 

お待ちしております(・ω・)ノ

 

 

では、お店で会いましょう(・∀・)ノシ

 

 

 

   @斑

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ本厚木店
〒243-0018
神奈川県厚木市中町2-1-7 藍澤ビル5F
046-296-2652 / 046-296-2653
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商