組織守備重視っておいしいの?

グランドオープンから1ヵ月以上経ってしまった・・・(´Д`;

 

 

 

 

 

 

やることが多すぎてブログを忘れていた斑です。

こんにちわ。

 

いやー、早くも1ヵ月ちょっと経ってしまいましたが、これからコンスタントにブログを書いていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

さて、WCCFも11-12が稼働して1ヵ月ほど経ちましたが・・・

 

 

 

 

組織守備重視、おいしいんですかね。。。

 

自分は「我が道を行く」が基本なんで、守備KPは【インターセプト重視】とかですがねwww

 

 

 

そして早くもレアが暴落していますね。。。

 

まぁ、レアの人選ミスりまくってるからなぁ。。。

 

 

いつものメンツばかりがレアで結構ガッカリ感がありますよね。

 

 

 

 

個人的にはまず、コンパニがレアにならなかったこと。

 

また、マンCでテベスがカード化しなかったこと。

 

それより何より、我がリヴァポーが排出されていない、と・・・。

 

まぁ、リヴァポーの件はしょうがないっちゃしょうがないんですが・・・

 

 

リーグ優勝したシーズンにリーグMVPを獲得したコンパニが何故レアにならなかったのか・・・

 

 

 

前Verを同様、Ver2.0でチーム・カード追加し、追加レアカテゴリーで出すと信じています。

 

ま、要するに追加で、WBEが出るんじゃないかってことですね。

 

リヴァポーも追加で出す、なんて噂も聞いています。

 

他にはアトレチコ・マドリードとか。

 

 

降格したビジャレアルが出て、上位かつファルカオというワールドストライカーがいるアトレチコが出ないのは、う?んって話ですよね。

 

白ニウマールが出たのはうれしいですがwww

 

 

 

 

はてさて、そんな本厚木店ですが、現在アーケードカードゲームの取扱いを絶賛強化中です。

 

 

WCCFも販売価格はお求めやすい価格に、買取価格も高額査定しております!!!

 

 

最新11-12Verもだいぶ買取のお客様がいらしてくれるようになり、在庫も揃ってきました!

 

前Verの白・黒も豊富に取り揃えております!

 

任期が終了して新チームを立ち上げるためカードを探している監督さんは、是非ご来店ください(・∀・)ノ

 

 

またワタクシ斑も、ようやくチョコチョコと蹴れる家庭環境になってきたのでw、

だいぶ数多くの選手を使えるようになってきました♪

 

選手の使用感なんか知りたい方も、ご来店ついでに話しかけてみてください★

 

 

 

 

 

本厚木店オリジナルWCCF中古カードガチャ!!!

絶賛稼働中です!

 

価格も1回5枚入り300円と回しやすいものから、1回5枚入り1,000円と高額レアがゲット出来るものまで、各種取り揃えております♪

 

ちなみに、今現在ですと・・・

 

1,000円ガチャは大当たりでLE/ジダン!!!

 

500円ガチャは大当たりでWMVP/C・ロナウド!!!

 

300円ガチャは大当たりでATLE/カントナ!!!

 

 

レアゲット率も超高めです!!!

 

ぶん回しして高額レアをゲットしちゃってください?★

 

 

では、お店で会いましょう(・∀・)ノシ

 

 

 

 

   @斑

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ本厚木店
〒243-0018
神奈川県厚木市中町2-1-7 藍澤ビル5F
046-296-2652 / 046-296-2653
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商