【伝説の】AMATSU-OKAMI OF THE DIVINE PEAKS【古龍】

ブログをご覧の皆様こんにちは!

最近のポケカ超バブルに困惑している遊戯王担当Kです!(笑)

今回も前置きはナシでいきますよーーー!

AMATSU-OKAMI OF THE DIVINE PEAKS

平成最後を飾る超級青眼プロモとなります。 日本開催年の賞品なので、神話モチーフ/和風テイストの青眼という唯一無二の1枚です。

加えて、デザインの美しさ/神々しさも、歴代最高と言っても過言ではありません。

↑ツイッターでの入荷紹介した時のコピペ文章ですが、まさにその通りなのです、、、!

コレクションの守備範囲が初期プロモな自分も、正直揺らいでしまうくらい魅力的なカードです、、、;;;

よく眼を凝らしてイラストを見ると、、、

角の一部が3つ又になっており、青眼の口横の甲殻とそっくりなんです!こういった細かい作りは非常にイキですね!

もちろん、属性&攻撃力も青眼と完全に一致しております。

青眼コレクターの方々、完全なるコレクションを完成させるチャンスです!

今年度の世界プロモは非常に流通難であり、最後の流通になる可能性が高いので是非是非、、、!

ご購入の相談はお電話にてお気軽にお申し付けくださいませ!

本日は妖艶なる超級プロモの紹介でした!!!!!

追記:コチラ完売しております!!!

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ秋葉原店
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-6 千住ビル4F
03-5256-2652 / 03-5256-2653
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商