【遊戯王】新弾発売間近です!【BF】

はじめまして、先月からこちらでお勤めさせています「スタッフS」と申します。

 

特に遊戯王に関しての情報や商品紹介などを行っていこうと思っているので、これからよろしくお願い致します。

 

 

さて、来る6/9(土)には「DUELIST PACK -レジェンドデュエリスト編3-」が発売されます。

 

アニメシリーズから「ブルーアイズ」「サイバー」「BF」「フォトン」が強化されます。

 

スタッフSが最も注目しているのは「BF(ブラックフェザー)」です!

 

 

 

 

BF-毒風のシムーン

☆6/闇/鳥獣/1600/2000

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、手札からこのカード以外の「BF」モンスター1体を除外して発動できる。デッキから「黒い旋風」1枚を自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。その後、手札のこのカードをリリースなしで召喚するか、墓地へ送る。この効果で置いた「黒い旋風」はエンドフェイズに墓地へ送られ、自分は1000ダメージを受ける。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

 

 

 

強力なサーチカード《黒い旋風》をサーチできるカードが登場し、実質「ATK1599以下のBFモンスター全て」が強化されました。

 

アクセスできる手段が増えたので、状況に合わせたカードを持ってくる事ができます。

 

「疾風のゲイル」「砂塵のハルマッタン」「突風のオロシ」「極北のブリザード」「そよ風のブリーズ」

と、パッと思いつく限りでも多くの展開手段があります。

 

 

1枚でこれら全てにアクセスできるのは非常に強力です!

 

 

シムーンの効果を使用したターン中は闇属性モンスターしか展開できなくなりますが

 

《見習い魔嬢》

 

「ヴァレル」リンクモンスター

 

など、展開の幅を広げるリンクモンスターは多く存在します。もちろん「BF」Sモンスターも問題なく運用可能です。

 

 

特に見習い魔嬢》は非常に相性が良く、ステータスアップの効果で「2回目以降の旋風の効果をより強力にする」事ができます。同名カードを加えたり、展開効果を持つBFにアクセスしたり用途は様々です。

 

 

いかがでしょうか?既存デッキを大きく強化するカードが盛りだくさんの

「DUELIST PACK -レジェンドデュエリスト編3-」!

 

6/9(土)発売です!当日はシングルを揃えてお待ちしていますので、是非お店に足を運んでください!

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ秋葉原店
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-6 千住ビル4F
03-5256-2652 / 03-5256-2653
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商