フルコンプ川崎店 最新情報 2012年09月

2012年09月30日(日)
こんにちは、人生の判断は勢いに任せてます、バリボー大好きミッコリです。   さて、何と言っても今日は台風・・・この一言に尽きま… 【ミッコリ】
2012年09月26日(水)
こんにちは、今日の夕飯はナポリタンにしようと考えるバリボー大好きミッコリです。   さて、今日は昨日のブログ通りBBHの201… 【ミッコリ】
2012年09月25日(火)
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 さぁ9月の新作ラッシュのトリとなったBBHの2012版がいよいよ明日開幕ですね!   … 【ミッコリ】
2012年09月24日(月)
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。   さぁいよいよWCCFも新バージョンの足音が聞こえてきましたね。 そんな中この土… 【ミッコリ】
2012年09月22日(土)
9月24日より、WCCFキズ無しの低額キラカードを1枚30円保障を致します。   簡単に言えば、キズが無かったら、どんな安いカードでも30円で… 【パクチソン田中】
2012年09月21日(金)
こんにちは、足りない体力、気力でごまかすバリボー大好きミッコリです。   さぁもう早速手に入れた方、これから仕事あがって買いに… 【ミッコリ】
2012年09月19日(水)
発売初日から大好評をいただいております。 遊戯王新弾「デュエリストパック カイト編」が再入荷しました!   お求めのお客様はお… 【ごん】
2012年09月19日(水)
シャッス!!パクチソン田中です。   耳が孕む甘いボイスの遊佐さんではなくてー 先日発売し即完売しておりましたブシロードHGスリ… 【パクチソン田中】
2012年09月18日(火)
っとアリマスヨー! こんにちは、あいさつが遅れました自称川崎店の宣伝隊長バリボー大好きミッコリです。 昨日までの3連休で各種買取… 【ミッコリ】
2012年09月17日(月)
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 まだまだ気温は高いけど食材を買いにスーパーに行くとサンマが山のように並んでいたりしてもう… 【ミッコリ】
2012年09月14日(金)
シャッス!!パクチソン田中です。   昨日から情報でましたWCCF 10years デッキケースコレクション   2012年12月発売予定です! … 【パクチソン田中】
2012年09月13日(木)
キャラクタースリーブの一部をお求めやすくしました!   全てではありませんが紹介したいと思います 人気のストライクウィッチー… 【ゴン】
2012年09月13日(木)
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 我ながらヘンテコなタイトルですがそのまんまな感じで明後日の土曜日15日は久しぶりに渋谷に遊… 【ミッコリ】
2012年09月12日(水)
8月末から発売開始した夏くじですが、好評をいただきまして、ほとんどのタイトルが完売しました>ありがとうございますm(_ _)m   残… 【ごん】
2012年09月11日(火)
ノーマルコーナーに置いてあるLycee特価ストレージを増やしました!       いろんなバージョンのネオパラ、レアカー… 【ごん】
2012年09月11日(火)
こんにちは、気合いをのせてバリボー大好きミッコリです。 さて、みなさんがこのブログを読んでる頃には結果が出てるでしょうか? 今日… 【ミッコリ】
2012年09月10日(月)
シャッス!!パクチソン田中です。 QVCマリンフィールドってなんだろうって思っていただんですが、千葉マリンスタジアムだったんですね! … 【パクチソン田中】
2012年09月10日(月)
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 久しぶりにガチャのお知らせですよー。 WCCF500円ガチャで好評いただいていた「白」… 【ミッコリ】
2012年09月10日(月)
こんにちは、何故か深夜に目が覚めてそのまま高めテンションなバリボー大好きミッコリです。ハハッ   今日は先日のファミ通情報から… 【ミッコリ】
2012年09月08日(土)
こんにちは、最近外にいると雨に降られます、バリボー大好きミッコリです。   さぁて、戦国大戦の情報がバババッっと出てきた訳です… 【ミッコリ】
2012年09月07日(金)
ブシロードスリーブコレクションHG Angel Beats! ・天使Part.5 ・ゆりPart.5 ・ユイpart.4 ・椎名 ・遊佐 ・岩沢   ヴァイスシュ… 【パクチソン田中】
2012年09月07日(金)
ただいまLoVノーマルカードの買取強化中です   詳細は下記のようになってます     LoV2・Re:2(HP表記あり)  1… 【買取担当】
2012年09月05日(水)
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 最近の戦国大戦の公式放送の生祭りを見ているとバージョンアップも近そうな雰囲気ですね。 … 【ミッコリ】
2012年09月04日(火)
こんにちは、バリボー大好きミッコリです。 本日開店直後に今まで切らしてしまっていましたサプライ品の数々が再入荷いたしました。 一… 【ミッコリ】
2012年09月04日(火)
こんにちは、今日は日差しが強いってか痛いなと思ったバリボー大好きミッコリです。 夏ももうすぐ終わりですがまだまだ太陽は元気ですね・… 【ミッコリ】
2012年09月03日(月)
こんにちは、昨日の大雨に心が折られたバリボー大好きミッコリです。   昨日は神奈川県が一日中大雨でしたね、皆様の住んでる地域は… 【ミッコリ】
2012年09月01日(土)
架純ちゃんは推せる!!   シャッス!!パクチソン田中です。 9月になり夏休みも小中高は土日で夏休み終了ですかね。   宿… 【パクチソン田中】
ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商