ゲームが忙しい&8月の女性限定大会告知

最近めっきり暑くなったというか、じめじめがすごいですね!!

もうすぐ8月なので夏本番になって参りました。

7月はブログの方に女性限定大会告知を載せ損ねてしまいましたが、8月の女性限定大会告知をしたいと思いますのでぜひ最後までお付き合いください(*´д`)o

 

 

 

最近のゲームの話っ!

現在プレイしてるゲームは変わり映えは特に無いのですが、最近とてもPUBGが気になっています。PCゲーです。

Windowsで少々ハイスペックのPCが無いとさくさく動かないとの噂なので二の足を踏んでます(;;)

デスクトップ買うときはMacがいいと思っていたのもあり、購入に至らず…。

でも実況とか見てるととても面白そうです(っ´ω`c)

 

 

ヒーロー業は、昨日新しいキャラが追加されましたが私はヒーラーブームが来てます!!

馬車馬のように働き、キル数を稼ぐのだみんな~~(他力本願)

 

 

 

遊戯王の話っ。

次の新弾の新テーマの天気が気になっています(`・ω・´)

私は自他共に認める晴れ女なので組まないとダメかなという使命感←

 

魔弾もかっこいいのでいいなと思っていますが、人気が出そうで自分で組むまでは無いかしら。。と思ってしまうやつ( ˙-˙ ) 

 

とは言え、次のスピリット・ウォリアーズ楽しみですヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

さて!8月の女性限定大会告知しますよーっ!

 

今月は

FEサイファ→8/5(土)17:30~

ヴァンガード→8/19(土)17:30~

です!

受付開始は1時間前の16:30から。

定員を超過しない限りはギリギリまで受け付けていますのでぜひご参加ください╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

ヴァンガードは上位賞・ランダム賞がWINNERカードなので、人数が少なければ貰えるチャンス大!人数が多ければたくさん対戦出来る!

参加し得です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

サイファもプロモパックが参加者全員貰えますので、たくさんの方のご参加をお待ちしておりますー!

 

 

 

おわり。

 

MTGプレリリース・バーティ情報
毎月17日開催 フルコンプの日
ポケモンイベント募集中

フルコンプ八王子本店
〒192-0085
東京都八王子市中町1-3-B1F
042-649-2663 / 042-649-2724
朝11時-夜10時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは東京都内に7店舗、神奈川県に3店舗、関西に1店舗を出店しています!

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 東京都公安委員会許可 第301030807118号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商