フルコンプ横浜店
トップページ >  フルコンプ横浜店トップ >  スタッフブログ >  ちょっと行ってきます。

フルコンプ横浜店 スタッフブログ

ちょっと行ってきます。

こんにちは、バリボー大好きミッコリです。

 

突然ですが連休が明けたら川崎に異動することになりました。

お手伝いに月に数回来ることもありますが横浜勤務は5日までになりました。

 

っといっても某路線で1駅なのでちょっと足伸ばした帰りや、何かのついでに川崎店にもお立ち寄りいただけたらと思います。

 

今後とも横浜店、これからは川崎店もWCCFコーナー是非是非ごひいきに!

 

最後に、置き土産ではないですが美品・チョイ傷のお買い得コーナー補充しておきました!こちらも是非!

 

それでは今回はここまで、バリボー大好きミッコリでした!またいつか横浜で!

 

 

15/05/03(日)  このブログは「ミッコリ」が書きました^^ノシ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル