フルコンプ横浜店
トップページ >  フルコンプ横浜店トップ >  スタッフブログ >  めっちゃかっこいいメッシ入ってきました。

フルコンプ横浜店 スタッフブログ

めっちゃかっこいいメッシ入ってきました。

こんにちは、バリボー大好きミッコリです。

 

今日でWCCF稼動から3日目、下手したら閑散としちゃうかなーとか考えてましたがどこもかしこも大盛況!!!

待たないと座れないですね。

とりあえず初日突撃してきたのですが、返り討ちに遭いました・・・(苦笑)

 

まぁ、そんな事はどうでもよいので・・・。気を取り直してお店のことでも。

 

 

タイトルにも書いてますが13-14のMVPメッシが早速入ってきました!!!

 

デザインもカッコイイので是非見にきてくださいね。

 

それでは今回はここまで、バリボー大好きミッコリでした。

14/11/15(土)  このブログは「ミッコリ」が書きました^^ノシ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル