フルコンプ立川南口店
トップページ >  フルコンプ立川南口店トップ >  スタッフブログ >  今年も8はちアソビに行ってきた~!!

フルコンプ立川南口店 スタッフブログ

今年も8はちアソビに行ってきた~!!

日曜日に八王子で行われた8はちアソビというイベントのお手伝いに行ってきました!!(๑ÒωÓ๑)

 

今年、なんと朝…晴れました!!!!!晴れた!!!!!はちアソビ!!!!!!

 

クララが立った…!!!!くらいの衝撃を受けました!!

 

そして、実はちょっとだけ雨降りましたwww

 

はちアソビ2013年9月14日〜16日→台風により中止

第3回はちアソビ2014年11月29〜30日→雨

第4回はちアソビ2015年11月7〜8日→雨

 

8はちアソビ流石やでwwwと思いましたが、濡れる程は降らずとっても快適でした!!!!来年も晴れでお願いします!!!!

 

実は、台風で中止になったはちアソビの時はコスプレショウなるイベントが企画されていたのです!!

 

この時、このショウにも参加予定でYouTubeで300万再生突破のアラスカ姉弟の姉の方と2人でマクロスFのダイクレやる予定で頑張って練習したのですが(主に姉氏が)、次の年からコスプレショウ無かったんだぜ…!!姉氏が大変可哀想でした…!ベースでダイクレを伴奏という意味の分からない技術を皆様にもお見せしたかったです。という数年越しの思い出。今はあの衣装絶対着れませんw(いろんな意味で)

 

更に、この時、私の知人の美少女レイヤーさんにお願いしたら、快くOKしてくださって、専門の同級生の女の子3人でうたプリのステージをしてくれるという事になっていてめちゃくちゃ見たかったのですが台風この野郎!!と思ってました…顔が小さくて、ぜかましコス出来るくらいスタイルのいい本物の美少女JDだったんだ…見たかった…きっとイケメンだった…ダンス楽しみだった…という数年越しの思い出。

 

今回のはちアソビでレッドカーペットがとても盛り上がっていたので、またコスプレイヤーさんにスポットを当てたイベントをやらないかな…とひっそり期待しておきます…!!

 

8はちアソビの当日朝6時に蒲田くんのつままれストラップ予約しよう…!!なんて話をしていたら、蒲田くん8はちアソビに来ていて私は一人で興奮しました!!蒲田くんコスプレはクオリティ高かったですね!!。・∀・)ノ゛

 

さて、今月末にはフルコンプレディースDAYが開催されます!!いつもの女子会より更に気軽に遊びに来ていただけるのではないかと思います!!詳しくはフルコンプ女子部または当店のブログよりご確認ください!!

 

そして来年のはちアソビもお楽しみに…!!ではでは今回はこの辺で!!≫≫o(≧ε≦o)(o≧口≦)o≪≪≪

16/10/21(金)  このブログは「ことり」が書きました^^ノシ
月別アーカイブ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル